top of page
検索
  • soushoup

これから工事する予定があるなら・・

こんにちは。

新型ウイルス感染拡大が始まり3年目になりましたね。

このウイルスは世界的な規模で感染が広まっているため国内だけでは対応できない部分があります。日本でも自国だけですべてを生産できないので海外から輸入に頼り皆さんのもとへ供給されるので海外からの輸入がストップするとたちまち価格の高騰が起こってしまいます。


建築業界でも材料の供給不足により価格の上昇は起きています。おそらくこの供給不足はしばらく続きます。


現在住宅の購入やリフォームリノベーション工事をお考えの方は頭を悩ませていると思います。もう少し金額が抑えられればもっと理想に近いものができるのにと考えているなら、じゃあどうすればそれを解決できるか知りたくないですか?

当社では見積り内容が適正かどうか判断できるネットワークがあり、現在見積りを出してもらっているが本当にこの内容が妥当かわからない。内容がわかりにくいので教えて欲しいと悩んでいるならご連絡ください。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近の状況

こんにちは。世間ではコロナウィルスに慣れてしまい、まん延防止措置も起こらなくなりましたね。正直テレビで報道されている人数には疑問しかないですが、まだまだ報道が真実だと疑わない人はいます。数字を出されるとそれが本当のように思えますが、しっかりと自分で考え矛盾がないか疑う必要があります。 また、ウクライナとロシアの戦争でもなぜこういう悲惨な現実が起こってしまったのか過去の歴史から現在までどんなことがあ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page