top of page
検索
  • soushoup

徐々に涼しくなってきましたね。

 こんにちは、9月も中盤になり今年も灼熱地獄を乗り越えました。この間建前の応援に行った時に熱中症になりかけ、空調服の大事さをひしひしと感じていました。


 涼しくなってくると蚊も元気に向かってくるので、今日はおでこをワンポイントで刺されてしまいました。


 最近は造作の仕事でいろんなことをやっていますが、やっぱり好きな事を仕事にできているので楽しいです。納まりやデザインを考えあーでもないこーでもないとどうやったら効率的に仕上がるのか考えていくのも楽しいです。お客様が出来上がりを楽しみにし、イメージが見えてくるといろいろ要望が出てくるので、一緒になって考えちょっとおもしろい感じにしたいと案を出すと喜ばれます。


 建築の経験で得た知識と技術で少しでもお客様のために力になれるよう毎日一生懸命考えています。本当にできないのならはっきり結論を出し代替案でカバーできるのも今まで建築一筋できた賜物だと思っています。なんか自画自賛ぽくなりましたが今回はこんな感じで終わります。今日も一日お疲れ様でした。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近の状況

こんにちは。世間ではコロナウィルスに慣れてしまい、まん延防止措置も起こらなくなりましたね。正直テレビで報道されている人数には疑問しかないですが、まだまだ報道が真実だと疑わない人はいます。数字を出されるとそれが本当のように思えますが、しっかりと自分で考え矛盾がないか疑う必要があります。 また、ウクライナとロシアの戦争でもなぜこういう悲惨な現実が起こってしまったのか過去の歴史から現在までどんなことがあ

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page