top of page
検索
  • soushoup

緊急事態宣言になってるの?

 全国では毎日2万人超の新規感染者が出ていますが、21の都道府県では今緊急事態宣言中って知ってました?9月12日までって言われていましたが現時点でこの日に宣言解除にならないとも言われていますね。


 確かに毎日重傷者数が最多を更新して医療が崩壊しているのに宣言解除なんてできませんよね。いつになったら前のように気軽に外に出れるようになるんでしょうか・・。いつまで補償無きお願いを聞かないといけないのでしょうか。


 こんな愚痴ばっかり言ってられないので下を向かず前を向いて必死に生きるしかないですよね。一人ひとりにできることを確実に実行してこの困難を乗り越えなければなりません。うがい・手洗い・消毒を徹底して感染しないさせないを心掛けてサービスを続けていこうと思っています。


 私にできるのはお客様の家族が安心して生活できるように住まいのプランを考え、計画し創ることなので、どんな小さなことでも聞いてくださいね。きっとお客様に満足してもらえると思いますよ。

 このウェブサイトには私個人の電話番号も載せてありますので、いつでも掛けてきてください。でも夜中は寝てるのでメールにしてくださいね。


 私にはありがたいことでたくさんの仲間がいてみんなで力を合わせいいものを創っていこうとしてます。それができる力があるからこそお客様に提案し施工もできるのでご連絡をお待ちしております。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近の状況

こんにちは。世間ではコロナウィルスに慣れてしまい、まん延防止措置も起こらなくなりましたね。正直テレビで報道されている人数には疑問しかないですが、まだまだ報道が真実だと疑わない人はいます。数字を出されるとそれが本当のように思えますが、しっかりと自分で考え矛盾がないか疑う必要があります。 また、ウクライナとロシアの戦争でもなぜこういう悲惨な現実が起こってしまったのか過去の歴史から現在までどんなことがあ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page