top of page
検索
  • soushoup

人材育成

こんにちは。建築業界では現在ウッドショックの影響で材木の値段が高騰してまだしばらくは続きそうですね。さらに半導体や住設機器の部品も不足して納期未定のメーカーが多くなっています。 

 また、経営状態の低下により人材育成する余裕すら無くなって安くても仕事を受注し赤字ギリギリになりながら経営してる会社も多くあります。 そんな状況でこれからを担っていく若者が育つのでしょうか? やりがいを求めて入った会社がまともに育成できないようではとてもかわいそうでなりません。

 しっかりと目標を立て頑張って仕事を覚えそして会社を引っ張っていけるような人材を育てたいと思い私は社員を募集致します。

 1日でも早く一人前になれるように本気で指導するので辛いこともありますが、それでもやってみたいと思う方は一度メールでもご連絡下さい。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近の状況

こんにちは。世間ではコロナウィルスに慣れてしまい、まん延防止措置も起こらなくなりましたね。正直テレビで報道されている人数には疑問しかないですが、まだまだ報道が真実だと疑わない人はいます。数字を出されるとそれが本当のように思えますが、しっかりと自分で考え矛盾がないか疑う必要があります。 また、ウクライナとロシアの戦争でもなぜこういう悲惨な現実が起こってしまったのか過去の歴史から現在までどんなことがあ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page